2020/05/30
全国の整骨院・グループ

ミス柔道整復師エントリーNo. 13 坂井のりこ presented by 柔道整復師求人情報BoneJob

エントリーNo. 13 坂井のりこ

image1 (6)   

プロフィール

1.資格取得年度

平成23年度

2.ミス柔道整復師に応募した理由

Twitterにてお誘いをいただき、暗いニュースが飛び交う中、私の応募で少しでも業界が盛り上がるのであればと応募しました。

私の持ち味はパワフルだと思っています。今でも週に1回、子供達と一緒にレスリングをしています!!

このパワフルと明るさで業界を盛り上げたい!そう思っています!

3.ミス柔道整復師としてのアピールポイント

私は身体は147センチととても小さいのですが、小学4年生〜25歳までレスリングを行なっていました🤼‍♀️

(中学・高校全国大会優勝)レスリングは格闘技という事もあって怪我がつきものです。

大きな怪我としては前十字靭帯断裂や半月板損傷。沢山の怪我を体験しました。

そんな時出会ったのが柔道整復師である今の院長石田先生です。当時お世話になった石田先生に憧れこの業界に飛び込み柔道整復師・鍼灸師の資格を取得。

最初はクリニック併設の鍼灸院に就職。院長を任され3年半ほど働き、共通の友人の結婚式にして石田先生と再会。

開業した石田先生に「一緒に働こう」と誘ってもらい、通勤時間1時間程かかるも、なかなか無い機会だと思い入社。

今では週1回子供達にレスリングを教えながら、憧れだった人と一緒に働ける喜びを噛み締め晋の整骨院で楽しく仕事をしています

「ありがとう」「のりちゃんのおかげ」を直接聞けた時にはとてもやりがいを感じています‼️

アピール写真

1全身

image2 (4)

2.施術着着用

image3 (4)

3.自分らしい一枚

image0 (6)

坂井のりこさんの自己紹介動画はこちら

坂井のりこさんのツイッターアカウントはこちら

坂井のりこさんに投票する場合はミス柔道整復師の公式アカウント(https://twitter.com/BONEJOB00)をフォローの上、下記の投稿にいいね、リツイートよろしくお願いいたします!(1リツイート→ 5ポイント 1いいね→ 1ポイント)

*ミス柔道整復師公式アカウントをフォローしていなかった場合、ポイントは有効となりません。

ミス柔道整復師の一覧ページはこちら!