2020/05/30
全国の整骨院・グループ

ミス柔道整復師エントリーNo. 12 糸毛 千渚 presented by 柔道整復師求人情報BoneJob

エントリーNo. 12 糸毛 千渚

image2

プロフィール

1.資格取得年度

平成26年度

2.ミス柔道整復師に応募した理由

私は純粋にこの仕事が好きで、すごくやりがいを感じています。

仕事が好きで働いている人は接骨院の患者さんのお話を聞いていても、そう多くはないと感じています。

患者さんに尽くせて喜んでもらえて、自分も幸せな気持ちになれる、そんな素敵な職業をぜひ知ってもらいたいと思いました。

3.ミス柔道整復師としてのアピールポイント

柔道整復師の働きかたは幅広くありますが、わたしは今、柔道整復師にしかできない「手術をせず手で治す」治療や、ギプスなどの外傷処置を行っています。

「柔道整復師にしかできない」をこれからも患者さんのためにやっていきたいです。

アピール写真

1全身

 image1 (5)  

2.施術着着用

image0 (5)

3.自分らしい一枚

image0 (4)

糸毛 千渚さんの自己紹介動画はこちら

糸毛 千渚さんのツイッターアカウントはこちら

糸毛 千渚さんに投票する場合はミス柔道整復師の公式アカウント(https://twitter.com/BONEJOB00)をフォローの上、下記の投稿にいいね、リツイートよろしくお願いいたします!(1リツイート→ 5ポイント 1いいね→ 1ポイント)

*ミス柔道整復師公式アカウントをフォローしていなかった場合、ポイントは有効となりません。

ミス柔道整復師の一覧ページはこちら!