2020/05/30
全国の整骨院・グループ

ミス柔道整復師エントリーNo. 18 山﨑 詩織 presented by 柔道整復師求人情報BoneJob

エントリーNo. 18 山﨑 詩織

山崎 写真3  

プロフィール

1.資格取得年度

2015年

2.ミス柔道整復師に応募した理由

このようなご時世の中、経営する自費リハビリ施設も臨時休業せざるを得ませんでした。

気持ちが沈んでいたころにBONE JOBさんの企画を知りこの業界を盛り上げたいという思いと、自分に自信と活気をつけたいという思いからエントリー致しました。

業界の皆様に明るいニュースとして発信できていたら嬉しく思います。

3.ミス柔道整復師としてのアピールポイント

私は柔道整復師でありながら、自費のリハビリ施設を開業しました。整形外科クリニックに勤務していた時に保険の限界に直面したことと、治療に加えてアロマトリートメントによるリラクゼーションを患者様・お客様に提供したかったからです。

メディカルフィットネスProduceでは、柔道整復師以外に理学療法士・作業療法士・鍼灸師の先生方と活動しています。各専門的な知識を持つセラピストが集まる職場は、刺激的でお互いに学び合いができるのでとても楽しいです。

各セラピスト同士が時に助け合いながら、患者様・お客様をチームで救うことが出来た時に、開業して良かったと喜びを感じます。

柔道整復師として活躍する場は、自分のやりたい事に合わせて理念を持つことで可能性はたくさんあることがわかりました。これからも現状に満足せずニーズに合わせたサービスを展開していき、夢を大きく持ち続けていきたいと考えています。

また、柔道整復師のお仕事は男性のイメージが強く私の母校も8割が男性でした。

『柔道整復師になりたい』という女性がこれからも増え続け、更に華やかな業界になってほしいなと願っています。

最後までお読みいただき有難うございました。

アピール写真

1全身

2山崎 写真

2.施術着着用

山崎 写真1

3.自分らしい一枚

山崎 写真4

山﨑 詩織の自己紹介動画はこちら

山﨑 詩織さんのツイッターアカウントはこちら

山﨑 詩織さんに投票する場合はミス柔道整復師の公式アカウント(https://twitter.com/BONEJOB00)をフォローの上、下記の投稿にいいね、リツイートよろしくお願いいたします!(1リツイート→ 5ポイント 1いいね→ 1ポイント)

*ミス柔道整復師公式アカウントをフォローしていなかった場合、ポイントは有効となりません。

ミス柔道整復師の一覧ページはこちら!