2020/05/30
全国の整骨院・グループ

ミス柔道整復師エントリーNo. 22 宮下寧音 presented by 柔道整復師求人情報BoneJob

エントリーNo. 22 宮下寧音

image0 (10)

プロフィール

1.資格取得年度

平成30年度

2.ミス柔道整復師に応募した理由

女性が国家資格である柔道整復師免許を取得し、手に職をもちながら活躍する姿を沢山の人に知ってもらいたいと思ったからです。

「柔道整復師」として、どんな仕事をしているのか、どんな場所でどの様に働いて居るのかを少しでも伝えることができたらいいなと、思ったからです。

3.ミス柔道整復師としてのアピールポイント

私は、柔道整復師の資格を取得してから、柔道整復師の専科教員を目指す事を決意しました。

卒業後に母校の専門学校に就職したため、他にエントリーされている先生方と違い「臨床に出ていない事」が、マイナスポイントだとおもっているのですが、逆に女性柔道整復師でありながら「教員」を目指す人生設計もあるんだなぁと知って頂けたら幸いです。

学事と学生に触れる毎日は、中々ハードですがとてもやりがいを感じております。日々成長!

柔道整復師界のこれからを担う学生が、楽しく専門学校生活を送れる様、私が女性特有の華やかさや、優しさでできる最大限のサポートを楽しみながらさせて頂いております!!

こんな私ですがよろしくお願いします。

アピール写真

1.全身

image1 (8)

2.施術着着用

image2 (5)

3.自分らしい一枚

image3 (5)

宮下寧音さんの自己紹介動画はこちら

宮下寧音さんのツイッターアカウントはこちら

宮下寧音さんに投票する場合はミス柔道整復師の公式アカウント(https://twitter.com/BONEJOB00)をフォローの上、下記の投稿にいいね、リツイートよろしくお願いいたします!(1リツイート→ 5ポイント 1いいね→ 1ポイント)

*ミス柔道整復師公式アカウントをフォローしていなかった場合、ポイントは有効となりません。

ミス柔道整復師の一覧ページはこちら!