2020/05/30
全国の整骨院・グループ

ミス柔道整復師エントリーNo. 14 本田野乃佳 presented by 柔道整復師求人情報BoneJob

エントリーNo. 14 本田野乃佳

  image0 (9)

プロフィール

1.資格取得年度

2017

2.ミス柔道整復師に応募した理由

大切な人からの薦めで、柔整を取る前にサポートしてくださった先生方への感謝と私の些細な活動を多くの方々に知ってもらいたいのと夢を叶えるための通過点として応募を決意しました。

3.ミス柔道整復師としてのアピールポイント

 クラシックバレエを幼少の頃から習っており今でも続けています。そして、多くのダンサーやパフォーマーを中心に治療家としてサポートしたいと思い、柔道整復師の道を選びました。

多くのアスリートやトレーナーさんに出会い、現在では整骨院で治療家としての在り方を学びながら勤務しつつWorldPlayer Project(WPP)に参加し「世界基準のプレイヤー」を目指しメンバーと切磋琢磨しながらコツコツと夢に向かって活動しています。

私には柔整師として相談できる人が友人と当時指導してくれて解剖学が好きになれた先生しかいません。

ミス柔道整復師を通して、柔整師の方との繋がりを増やし多くの先生方の考え方や在り方を学んでいきたいです。

そして、私のやりたいことに文句言わずサポートしてくれた大切な人、家族や先生方、友達、WPPメンバーに還元できたらいいなと思っています。

アピール写真

1全身

image1 (7)

2.施術着着用

image0 (7)

3.自分らしい一枚

image0 (8)

本田野乃佳さんの自己紹介動画はこちら

本田野乃佳さんのツイッターアカウントはこちら

本田野乃佳さんに投票する場合はミス柔道整復師の公式アカウント(https://twitter.com/BONEJOB00)をフォローの上、下記の投稿にいいね、リツイートよろしくお願いいたします!(1リツイート→ 5ポイント 1いいね→ 1ポイント)

*ミス柔道整復師公式アカウントをフォローしていなかった場合、ポイントは有効となりません。

ミス柔道整復師の一覧ページはこちら!