2020/05/01
柔道整復師とは

第1回ミス柔道整復師開催決定!闇ニュースを吹き飛ばす!

S__4661270

 

みなさま!初めまして!BoneJob編集長です!

 

2020年、業界を飛び交う暗いニュースを吹き飛ばしたい!

整骨院業界を盛り上げたい!また、女性の社会進出を応援したい!

 と言う観点から「ミス柔道整復師」を決定するコンテストを開催することに致しました!

 

1次選考開催中!

 

 

twitter等でも、臨時の情報を常時アップしているので是非フォローしてみてください!

 

参加資格:

  • 現役で柔道整復師の資格を保持する方(女性)
  • SNS等で参加されたことを公表できる方
  • 顔写真・動画等をサイト掲載の許可を頂ける方

 

賞金:

  • ミス柔道整復師(30万円):1人
  • 準ミス柔道整復師(5万円): 2人
  • 参加賞先着10名 Amazonギフトカード5,000円分

先着の参加賞(AMAZONギフトカード)につきましては、6月15日までにお届け致します。
準ミス柔道整復師、ミス柔道整復師、の賞金は7月13日までにお届け致します。

 

参加賞の条件:電話に本人確認及びSNSでの参加表明確認となります。参加表明の仕方は自由ですが、こちらのURLのシェアをお願いします!URL: https://bonejob.jp/11733

注意:応募頂いた方よりお電話にて参加の最終確認電話をさせて頂きます。お電話で本人確認が取れなかった際は参加賞をお渡しできません。お電話のタイミングは予めメールにてご連絡致します。

 

応募開始期間と終了期間

応募開始日:2020年5月4日

応募終了日:2020年5月12日 → 2020年5月15日

 

ミス柔道整復師の選定方法

応募確認

応募フォーム・電話確認・メール確認・SNS確認にて編集部が選考を致します。

確認は5月16日以降順次行っていきます。

 

1次選考

1次選考を5月30日から6月15日の間に開催致します。

1次選考では、エントリーされた方(書類不備・電話確認ができない方を除く)のプロフィール記事をbonejobにて掲載致します。

▼ 以下記事内容

・プロフィール
・画像(複数枚)
・1分間アピールタイムの動画

ミス柔道整復師のtwitterアカウントで1人、1人の候補者の方を投稿致します。対象の投稿に対しての「リツイート数」と「いいね数」で競います。1「リツイート」に対して5ポイントが候補者に追加され、1「いいね」に対しては1ポイントが加算されます。選考期間中(5月30日から6月15日)のポイントの合計値が多い5人がファイナルステージ進出となります。

投稿は5月30日に開始致します!

例)下記が対象の投稿だとします。

「リツイート」数が20,「いいね」数が57あるので、ポイントが(20*5) +(57*1)=157ポイントとなります。

スクリーンショット 2020-05-11 17.01.01

注意: 公平性・不正防止等の観点から原則下記のアカウントをフォローされた方の数字のみ有効とします。(システムの実装済み)フォローなしでの「いいね」「リツイート」はポイントにカウントされません。

ミス柔道整復師の公式アカウントをフォローしてください!https://twitter.com/BONEJOB00

 

最終選考

最終選考を6月27日から7月5日の間に開催致します。

【ファイナル審査】動画5分

・自己紹介@1分間

・施術動画@2分間

・グランプリになってどういうことがしたいか?@2分

投票方法はLINE@上の投票機能を使った形で行います。実況箇所等は随時ご報告申し上げます。

 

2020年7月11日18時には初代ミス柔道整復師が誕生します!

 

注意: 社会情勢(コロナなど)の影響で開催を途中で中止せざるおえない場合が御座います。また、参加申込者が10人未満の際は開催を中止する予定です。また、どちらのケースも開催中止の有無関係なく参加賞(先着10人)をお渡し致します。

整骨院業界の皆様へ

S__4669443

最後に!私、bonejob編集長は1人でこの企画を考え、1人でこの企画を動かしております。この企画を実行するにあたり、「1人で何ができる?反響は?売上は?」など多くの反対の声を頂きました。でも挑戦しないよりは、挑戦したほうがいい。失敗しないと成功もない。微力では御座いますが、この小さな1人の力で業過にホッとするようなニュースを流せればと考えております。1人、1人の応援、参加お待ちしてます!皆なで業界を盛り上げていきましょう!